ひよっこヲタクの日記

自己満のブログです🙃

キャラ=俳優の考え方

完全に私怨のブログになります。

 

 

 

キャラ=俳優の考えの人多いですよね(唐突)

私の推しくん好きな人もこの思考の方が多いです。特に最近。

 

 

そりゃ「2.5次元」ってジャンルをメインに活躍してるから多少はしょうがないとは思うんですよ〜〜〜〜〜

でも、「○○君が好き💓」ってツイプロとかに書いておきながら、ストレートの舞台になったら行かないどころかツイートにも反応しない!!!!意味分かんない!!!!せめて一公演だけでも行ったら......

 

 

「○○君(キャラ)が好き💓」って言ってる人が、推しくんがその作品を演じている期間に好き好き言ってるのは全然いいんですよ。だって「○○君(キャラ)を演じている△△くん(俳優)」が好きなんですもん。その人は。推しキャラを演じてくれた俳優さんって位置づけですもん。

 

 

 

 

 

推しくんが推しキャラ演じたことないから分かんないのかもだけど〜〜〜アニメ好きだった期間短いから今まで見たアニメ全部舞台化したよ〜〜推しくんが推しキャラ演じたことないから分かんない〜〜〜

 

 

 

推しキャラは2人(?)しかいないけど、2つとも舞台化決まりました......

 

1つはキャストでてるけど「ふーん」って感じです。もうちょっと華奢な感じの人がよかったけど、目が推しキャラに似てるし、炎上してないし、別作品のとき好感もてた〜

アニメ化してなくてアプリしかないから、動く推しキャラは普通に楽しみ😺

 

もう1つはどうかな〜〜運営しっかりしてる舞台だから素直に楽しみだよ😺

身長高いキャラだからあの人かな〜って考えてるの楽しいです。

 

 

 

 

 

 

みんなツイッター鍵垢にすればこんなにモヤモヤしないのに😺