ひよっこヲタクの日記

自己満のブログです🙃

こんにちは。

 

こんにちは。

最近はてなブログを読むのにハマり、自分でも書きたいと思い、ブログを初めました。

めちゃくちゃ文章が拙いですがよろしくお願いします🙇🏻

 

 

まず初めに自己紹介をしたいと思います〜!!

ブログのタイトルの通り、私はおたくです。

小中高とジャニーズのオタクをして、高2の秋から舞台俳優のオタクになりました。

 

今の推しくんを好きになる前に大好きだった方がいたのですが、今は俳優を辞めてしまいました、、、

よく茶の間の人たちに訴えてる(?)「もし辞めた時〜」ってのは痛いほど分かります。

その方を好きな時、私は茶の間でした。

言い訳をさせて貰えるなら、九州のバイトできない高校の受験生でした。(茶の間の三大名詞揃ってます。言い訳です。ごめんなさい。)

 

そして、その方と共演されていた俳優Aさんのツイートに一緒に写っていた今の推しくんを見て好きになり現在に至ります。

推しくんは元から名前は知ってて、「顔キレイだなー」って思っていただけでした。

なんで好きになったかいまいち分かんないですが、たぶん顔です。

あと、雑誌のインタビューでめちゃくちゃスケジュールハードなのに「もっと働きたい欲がすごい」って言ってたのをみて、惚れました。ヤバくない?!?スケジュールすごいのにもっと働きたいとかすごい!!かっこいい!!って感じです()

前の推しくんが俳優のお仕事を辞められたから、反動で辞めなさそうな人好きになったのかな〜とは思います。

 

 

 

結局自己紹介というより推しを好きになった経緯のブログでした。ちゃんちゃん。