ひよっこヲタクの日記

自己満のブログです🙃

推しの話

 

たなんか最近めちゃくち疲れたので、推しの話をしたいと思います〜〜〜

 

 

 

まず最推しくんの話です😺💓

 

推しくんはお顔も性格もぜーんぶ大好きです。

 

まず、好きになったきっかけは顔です。

今まで好きだな〜って思った俳優さんが小池徹平さんとか向井理さんだから、なんか同じ系統だし、the好きな顔です。

 

推しくんになったのは、インタビューを読んでからです。インタビュー読んで「やばい!!!好きっ!!」ってなりました。

 

Twitterの使い方もブログとかもしっかりしている所とかめちゃくちゃ推せる。推しくん最高。

 

結婚願望強い方だからいつか結婚するかもって考えると怖い。J事務所のアイドルくんも熱愛報道でて降りたし、声優さんも結婚報道でて降りたからどうなるんだろ。怖いから考えない。

 

かっこよくて可愛くて努力家で、もう全部大好き。

 

 

 

 

 

 

次に二推しくんのお話です。

 

推しくんはたまたまCSで放送されてた作品を見て好きになりました。

推しくんと共演はしてたけど、推しくんばっかり見てたから以前は特に何とも思ってませんでした(笑)

でも、二推しくんが座長で今まで見たことある役の感じと全然違う感じの役を演じてて、「演技の幅すごい!!歌上手!!ダンスがすごい!!」ってなりました。

 

推しくん演技とか歌とか普通に上手だと思うけど、基本同じ感じの系統の役が多いから新鮮でした。

 

演技とかすごく好きだけど、お顔はどストライクの感じではないです。綺麗なお顔だけど、好きな感じのお顔ではない。でも演技とか最推しくん上回るぐらい好き。

あとお仕事の告知はちゃんとして欲しい〜〜

雑誌載ってるの知らなかったんだけど〜〜

舞台の写真とか載せないのは声優と俳優の区別つけたいからだろうけど、告知はして〜〜

 

 

 

めちゃくちゃ上から目線みたいになったけど、許してください。(笑)

 

 

俳優オタクになってから毎日楽しい〜〜〜推しくんたち大好き〜〜