ひよっこヲタクの日記

自己満のブログです🙃

ヘタミュ

 

なんか今更ですが、ヘタミュについて書こうかな〜と思います。

 

 

チケットのアレコレとかあったけど、とりあえず感想です!!!

 

 

 

私はこの舞台の稽古の時の推しくんの写真を見て好きになって、推しくんの演技を(DVDだけど)初めて見た作品だったので、正直始まるまでめちゃくちゃ楽しみでした〜〜

あと、このミュージカル見てから原作も好きになったから余計に楽しみでした〜

 

 

感想として、ヘタミュはやっぱり歌がいいなと思いました。正直歌がめちゃくちゃ上手ってキャストさんあんまりいないけど()キャラクターにあってる曲で、小ネタとか多くて見てて楽しいな〜〜って思う。

 

あと、アドリブとケツバットはめちゃくちゃ笑った(笑)セットもすごい好きです。

 

個人的に好きなところはオーストリア継承戦争のところです😺

音楽家の推しくん可愛かったし、ROUさんのリア様は原作にめちゃくちゃ近いから、すごい好きです(語彙力)

 

推しくんも二推しくん(別作品で最近好きになった)もでてるし、カンパニーの仲いい雰囲気もにじみ出てて楽しかったです。

推しキャラも推しカプもすごいよかった。

 

 

 

 

でも、アドリブじゃないところで俳優さんの弄りのネタをもってこられるのは正直好きじゃないです。あと、原作ファンの方たちが考察とかを考えるって舞台としてはあんまり良くないんじゃないかな?とは思いました。

 

 

 

 

 

 

千秋楽チケットについては、公式動いたのは凄いなっていうのと、取り締まり方雑すぎて怒りがわくのと半々の気持ちです。

二重搾取(?)は意味わかんない。

 

まぁ、千秋楽の日に用事で行けなかったので何も言えないですが😷

 

 

 

 

あと!!ライブ楽しみです〜!!幕張メッセヤバくない??推しくんが幕張メッセで踊って歌ってると考えると今から楽しみでたまりません!!!武道館案が最初でてたのホントやばいな?!?席埋まる??チケット本人確認どうなる??

 

3月は引っ越しとか色々あるから日程が怖いけど、どうにかして絶対行くよ〜〜

楽しみです〜〜!!